旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仙台続きね

みんな知っての通り、ETCで高速が1000円というのを利用して早朝出発仙台へ!
本当は、高崎観音経由で行く予定だったけど、時間が合わないから後回しでGO!

行きはヨイヨイ、帰りは・・マジ渋滞こええ。まぁいいや。朝に仙台着~。まず駅へ!
ja037.jpgja036.jpg
仙台のS!!! これだから若者は田舎もんはw スゲーじろじろ見られちゃったよ・・。

ja038.jpgja039.jpg
駅中は綺麗で結構開けておりました、土産屋完備はどこの主要駅も一緒かな。

ズオオオオォォン!これぞ仙台大観音ぢゃあああ!
ja040.jpgja041.jpg
本当にでかいんだけど、わかりにくいね。ブハハと吹き出すほどでかい。100mあるらしい。

もちろん中に入れます。エレベーターがありますw 中にも100以上物立像が列んでる。
ja044.jpgja043.jpg
左は善くしたい所に触れるとそらーもう!!w 右は自分の干支の守護神!酉が一番カコイイ

ゆっくり見て回れば、2時間以上かかるかもね。見応え有り。
ja042.jpgja045.jpg
足でかいっ、これでサイズわかる?俺等なんて1本の指にもみたいないよw ガリバー旅行記!!

煩悩の数だけ、像があったよ。他の大観音もこうなのかと思うと、いやあ是非いきたいなぁ・・。
ja046.jpgja047.jpg
ja048.jpgja049.jpg
いあ、べ、べつにふざけて面白い写真探し回ってたとかぢゃないんだからっ///

色んな趣味があるってことだーね。 どんなまとめだよww 仙台もう1部
いやー山で見る動物はどれもモフモフしてて可愛いんだコレ。

山犬
山犬ー でかいんだぜー 人なつこいんだぜー 連れてきたーい小山犬ー なんかダックスに似てる?似てない?
また違う感じのスマート山犬-、凛々しいねぇこーゆー毛もじゃも多いんだー 日向ぼっこ必須だなー
山犬は連れて一緒にトレッキングしたいなー。水先案内犬

ロバ
ボスドンキーきたー!メッチャ貫禄有り 誰もが従います黒い三連ドンキーが行く手を阻む・・ジェットスt・・
もうこいつのウンコとの格闘の16日間だったのも確かw

バッファローとヤク
水牛が水に浸かって何が悪い!水が綺麗すぎて似合わないだけだwYAK!!毛皮着てるみたいでカッコイイv 見方によると人にも見えるのだ
こいつらも働き者で偉いんだー。主に野良仕事だけどなー、たまに運び屋。

子牛
ブッサイクだし、アホ面だけど・・憎めない・・同士よ羊?山羊?いえいえ子牛です 睫毛が長くてキュート
子牛はなんか、身体のバランスが悪くてなんか可愛いんだー、いつも警戒して横目でチラ見されるw

他にも鳥、猫、トカゲ、山羊沢山いたけど割愛。
動物達でしたー、いいね息抜き感覚更新w
旅スタートまで、あと8日ですよ。

こんなにゆるりとしていていいのだろうかw

それでは、まったり始めます。
| ホーム |
