旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大渋滞に見舞われ、飛行機乗り逃しました・・。

次のフライトは金曜ということなのでもう少し、帰るのが遅くなります。

不幸すぎる、鬱になりそうだ・・。
あああああああ 爺ちゃんが死ぬうううう。

爺ちゃんに会いに、物凄い勢いで日本に帰ります。

では日本で会えたら会いましょう(・ω・)ノシ


なんか、この激痩せ状態で帰ったら親戚一同に旅を強制的に
止めさせられそうだ・・くそっ、とことんついてない俺様だぜ・・。
古い記事を更新中w

3月の後半のやつね、よろしくーvv
素敵なこと思い出した。というか、ブラウザのブックマークに入ってたv

青空文庫

つまり、PCで無料で読める本置き場。さすがに現代の本はないけど、
名作は盛り沢山。 おおお、活字不足は解消されること間違いなし!
なんか、オススメあったら教えて。


明日から、授業始まるって言うのに・・。
今日クラス分けテスト受けた、結果は明日。
スネークファームにて半年ぶり(2週間程フライング)の予防接種うった!

これで10年間は、A型肝炎、破傷風、ジフテリア、黄熱病にはかかりません!

くくく、無敵だ。デング熱?マラリア?そんなの都市伝説だろw(かかった人ゴメンね) 
