旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンガポールに入った途端に人も景色も空気までも変わった気がした。
マレーシアでは何処に行ってもタクシータクシーの声が聞こえたのに、
シンガポールでは1度も聞こえてこない。
そして、アラブストリート、
写真巧くね?w

リトルインディア、チャイナタウンの何処も客引きがぬるいw 
いまいちアジアの活気が伝わってこない・・これがシンガポールか。
物価も高いし随分と大人な街だぜ、今なら日本も同じように感じるだろうなー。
心が未成熟、懐も学生並みの俺にはまだ早すぎたかしら・・
あれー、確か俺こないだまで、日本で暮らしてたはずなんだがなぁw

しかし、飯は美味いし治安も良い、他に比べて断然綺麗だし
大人の皆さん、是非ともシンガポールへ!日本の物価の3/4位だな。うむ
贅沢にもビールは、飲んだよw
ビールは贅沢ぢゃない!!!こっちは高級ビール!!

でも、来たからにはマーライオンで遊び尽くした!!!
夜の良いムードの中、カップル達を尻目に同行した皆と
ギャアギャア騒いでしまった。やっぱ大人ぢゃねええええw
ごぼぼぼぼぼおぼおおぼお

というわけで、1泊のみでシンガポール脱出。でも後悔なし!
| ホーム |
