旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわああああ、22日のフライトだとずっと思ってたら21日だったああああ。
危ないーーー、というわけで、予定のPuneはチョロッとよって朝飯食っただけで終了。
ムンバイへGOGOGO!! どうせ写真ないしよかろーもん!!(´;д;`)

あれ?最近慌ただしくね?なんかw
あ、でもちょっと旅っぽい感じも戻って来てる?わかる?
体調も良いと、何かと動けていいね。わほほ。


ムンバイはインドで一番デカイ都市!俺のイメージではゴールドコースト様な
感じを思い込んでいた・・。現実は?あ、ここインドですね、わかりますww
インドだったわー。でも、比較的汚くも臭くも無い、都心はね! 2駅ずれると、
まぁ、アレだなアレw 地下鉄ないけどローカル線が山手線と同じ頻度くらいで
走ってて便利、価格は1/10以下で良好で御座います。扉なんて余計なモノは無し、
皆駆け込み乗車、駆け下りです。物売りも来ちゃいます。インドらしくて良いです。

都会の建物は高層ビルディングではなく、歴史的建造物って感じがしてナイス。
オフィス街でも、裏通りには露店が並び、これまたインド価格。
俺今まで見てきたインドの中で、この街だったら住めるかも知れない!!

ちなみに、ムンバイからInternationalAirportまではRp12で行けちゃいます!

というわけで、良い締めくくりになりました。インド。
今宵の便で、エジプトはルクソールまで飛びます。待ってろ砂漠の国よ!!
うわあああ、Ellora遺跡(もちろん世界遺産)に着いて、
さぁって時に、突然デジカメ死んだああああああああああああ。

レンズが閉まらないから、永遠に撮影画面に移行できなーい・・。
最後の最後、案外楽しみな遺跡だったのに・・そしてこれから、
楽しいダイビング三昧が待っているっていうのに・・。


というわけで、Elloraは口頭説明ねw

んで、まぁしょうがないかと15分で諦めを着け、一歩踏み出した途端スコール・・
もおおおおおおおおおなんなんだよおおお。チクショオオオ、クソクソクソ、
もうメインの16窟だけ見て帰る!!ってビシャビシャになりながら自棄糞で観る。
なんだコレ。全然凄くねーぞこの遺跡ww 最も見所の16窟でさえこんなもんかww
写真も撮る必要ねーなこれはw っと、嘲りまくってたら、他も見てから決めてくれと、
言わんばかりに雨やんだvv

一応端から端まで全部見たけど、俺の心が再燃するようなこともなく終了。
Elloraおつ、俺はAjantaの方が全然好きだ。Ajanta先に行って良かったー(´`)

って、読み返すと説明にもなってねえなコレ・・。愚痴じゃんかw
写真とかはね、ホラ 上手い人がいっぱい撮ってるから!説明付きでw
それみようぜ、な、なw  スイマセン手抜きばかり。
姉貴のブログでインド旅行の記事書いてくれた!!

兄弟だから、書き方も似てるだろうよきっとw
というわけで、そっちへ飛んでね!ビューン

Love Lab BEAT!!!

手抜きちゃうわーwww
見事に何も起こらず過ぎてしまったけど、今年は数日遅れでお祝いきたー!!

今日もJodhpurの路地を一人彷徨ってると、小さな寺から子供等が興味津々、
大勢で俺を呼ぶ、なんぞなんぞと覗き込むと、おぉ、皆で楽器囲んで唄って
踊って楽しんでたわけだね、うん。中に入ると、子供から中年まで様々。
これこれ、こんな小さい祠の中で大宴会wずっと気を遣ってくれた彼は凄く良い奴だ
ずわわーん、みんなで大歓迎してくれたー、感動だよこれは。
アコーディオンみたいなのと、超小型シンバルと、太鼓だね。
演奏なんてレベルじゃないw コレはまさにドンチャン騒ぎ!一緒になって、
唄ったり踊ったりすると、凄く喜んでくれて楽しかった。ココだぁぁ!と思って
誕生日の事を自分から告げるとw 謎のバースデーソングを唄ってくれた-!!!

うっひゃ、これは嬉しすぎるっ!今年も記念すべき誕生日を迎えられましたv

婆ちゃんの慣れた手つき そしてそれに合わせて皆唄うのだ
途中乱入してきた婆ちゃんも、任せなーとばかりに2曲ほどスタタと弾いて
颯爽と帰って行っちゃったw

ちなみにこの寺はBabaさんを祀ってるらしい。
夏バテ、食欲不振、水分ばかり摂る。
 ↓
正露丸が効かない下痢が1週間続く。
 ↓
腹にガスが溜まる、倦怠感。
 ↓
謎の筋肉疲労、こむらがえり。
 ↓
そうだ、薬屋に聞いてみよう。 ←いまここ
 ↓
医者で検査。
 ↓
病院でバースデー・・。


というわけで、まずは現地の薬からレッツトライ!
薬屋で大袈裟に症状訴えたら、サッと出されたこの薬。
かつて無いほど、粒がデカイ!コレは効くだろ!!
蛍光黄色で怪しいなーw 6錠でRp39とデカイ分高い。

成分見ると、Norfloxacin 400mg、Tinidazole 600mgと記載。
ロンプラで調べると、おっ、ちゃんと書いてあるじゃんか、
Giardiasisって所に!まともな薬なんじゃない!っでっで?

Giardia is a parasite that is relatively common in travellers.
ぱ、ぱらさいと!?も、もももしやこれは 帰省 奇声 寄生虫の薬なの
ではあるいまいか・・?!あああっ、遂にペットを飼うことになった
かもしれん、インドより授かった。書いてある所の症例もほぼ合致
しちゃってるもんさーあああああw 笑ったけどショックーw

やっぱ生水だろうなー、もう途中から腹下さないのを善いことに、
どこでもガブガブ飲んでたもんー。この薬が効いちゃったそうなんだろうなー。
認めたくないけど、効いて早く体調戻って欲しいわ。
