旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょおおおお、親父いいいいいいいいいいいいいっっっ!
車の車庫入れでなんでバイクに突っ込んでんの?!あばばばば。
もおおおおおおおおお、クラッチレバー折れてるし、ギアペダル曲がってるし・・。
きゃいいいいいいいいん!!自家塗装したカウルが傷だらけぢゃああああ・・。
ja082.jpg
ああああああ、新調したばかりなだけに今日1日は立ち直れないわ・・。
運転下手くそ過ぎるだろ・・。何年同じ車庫入れやってんだよ。

もういいや、とりあえず寝る(;◇⊂)
車がお逝きになりました・・・・熱風吹きすさぶ荒野の真ん中でっ!!!
うわあああああ、やべええ車もろとも俺等も逝ってしまう!!あぶねええ。

途中から故障しては直し直ししながら何とかやってきたんだけど・・。
ついにこの時がきました、たった1ヶ月と数週間の命とか短すぎるぜー。
結局レンタカーとほぼ同じくらいの額払ったことになる。
まぁおかげでまた凄まじい体験をイロイロできたけどねww

では、説明しようw
Mildura、後から考えると良い街だったなぁ・・。
って、いきなり回想からかよ!!いあ本当にそう思うんだなぁ。
やっぱり働いてて、普通の額を稼いでると人間・・いあ俺等は欲が
出てくるモンで、もっと稼げる所を探そうと、次の街へ進むことになった。

VictoriaからSouthAustralia(SA)へ。SAは俺等の鬼門だったようで、
仕事無い、物価高い、やることなすこと全て悪い方向へ・・チクショウ。
イライラは募りに募りついに爆発したっ!!車のエンジンと共にっ!!
あぁついにウンともスンともいわなくなっちまった・・
バリバリバリと嫌な音を立てながらスローダウン・・ちょうどVICに
向けて舵をとった所に死に神のカマが・・どうやら俺等を逃がして
くれないようだ・・。あぁ何にもない荒野を途中で見かけた羊農家へ向け
ひたすら車を押す。なんたって、携帯なんて通じるはずもないんだから。

前後左右人の気配全くなし・・車も全然通らないし・・あぁ
羊やら牛やらずっと俺等のこと目で追いやがるのな!呑気なモンで!!
食っちまうぞコラ!・・虚しく響きました。・゚・(ノД`)・゚・。

ファームに着いてから電話拝借して、なんとか生き永らえた(大袈裟?w)
けど、本当に途方に暮れる所だった。そんな時に限って夕日とか星とか
大自然は無情にも美しいのな・・くのやろう、涙で目がかすむぜ。
あぁ日が暮れてきたあああ・・冷えてきたああああファームの入り口・・ホントに人いるのんか?!

とこんな感じ。他にも、Adelaideのクレイジー野郎とか、初お目見え
生きたカンガルーとか・・色々あったのさーこの数日間で。泣き笑い。
逆に良い思い出になるぞこれは!SAおそるべし

あぁエンジン部分写真撮るの忘れてたああああああ・・
うっひょおおおおおおお、海だあああああああ波たけええ、サーフィンしようぜー!!

(n‘∀‘)nワーイ!海だ海だ、泳ぐぞおおおおお!!
事前

何も考えずにサーフィンするのにカメラ持って特攻していったら・・ギャアアアアアアアああ
デジカメロストしたあああああああああ・・。というわけで、ろくにバックアップ撮っていない
俺は写真達を皆に送りもせずに、ぶっ飛ばしてしまったわけです。こんな書き方してるけど
ショックなんてレベルは遙かに通り越して、放心ですハイ。泣きそうです、でも泣かない。

只今、大いに遊びまくっております、しばらくお待ちください
途中経過

いあ、ホント自業自得馬鹿丸出し、オッペケペー死んぢゃえばいいんだ、このクソ俺野郎。
あああああああああ、もっと頭回転させればすぐ分かることだったのにいいいいい。つい
また良い写真撮って自慢してやろ、げへへ根性が先走ってしまった・・。あー、写真送る
っていって全然送ってなかった娘達、野郎共ゴメンなああああ、ホント2度とミスは犯さない
から怒らないでください。 そして、逆に写真を撮ってくれた人はくださいw

そして何も無くなった・・放心・・死にたい
事後・・

ぬー、初サーフィンが悪い思い出になってしまった。どこかでトラウマを打開せねば・・。
そんなわけで、当分は写真なしです、見にくくて悪い。

追記:写真はヤスからのチョイス&提供でお送りしております!!
あわわわわわー、な、ない。玉がねー、ちんもねぇ(ドラゴンボール1巻参照)。そうぢゃない、
鍵がない!!わたくし、普段パックセーフていう優れもののワイヤーロックをバックパックに
掛けてセキュリティとしてるんだけど、それを留めている南京錠の鍵を無くした・・ピンチ!!
夜行列車発車まで残り3時間。ワイヤーロックはガッチリ決まっていて机とも絡みついている。
ああ、今日に限ってバッチリ机にも繋がっているではないか・・

参った。マジで焦る。今日を回顧して考える・・あぁ・・あれだ・・、逆立ちだ。ボソッと呟く。
夕暮れに映るPrambananの塔と並んで作った我等がツインタワー・・。見事に今日最後を飾った
俺とヤスの最高傑作。アホ過ぎるw あまりの出来映えに全く鍵の存在など忘れていた。
金が落ちた音には敏感に反応して拾ったのに!!はしゃいだ末の罰当たりでしょうかw

まぁ、場所が分かった所で今更どうにもならん、面倒事を後回しにするクセがある俺様、既に
意気消沈、動く気はなかった、疲れてるし。明日工具でも借りてきてゆっくりやろうと思ってた・・。
が、しかし!社会人は諦めてなかった、そう、旅にリミットがあるのだ!ヤスは諦めるわけにも
いかず、うなだれた俺を一喝・・いあ恫喝。冗談w なんとか奮い立たす。切るしかない!!

宿でペンチを借りて泥棒の気持ちになって、一心不乱にワイヤーを1本1本切る。もう汗だく。
人間が造ったモノだ、人間が壊せないわけがない!どっかで聞いたようなフレーズだ。早くも
手に豆?いあ、水ぶくれが出来はじめる。こんな華奢な俺なのに、ヤスは容赦なく鞭を振るう、
ひいいいい、ご勘弁を!もはや心の支えは、先に買ってあったビールだけであった・・。ん?
話しが冗談ポイ?  うへへ、まぁ話し半分に聞いてくださいよw いあ事実だからー!

所要1時間ぐらいだろうか。最後の1撃はヤスが決めやがった!あああこいつっ、俺の99%の
頑張りをいとも簡単に掠っていきやがった!!とにかく無駄に握手、乾杯。ビールうめえぇぇ。
もうよくわからんw 間に合って安堵すると共に、今まで信用しきっていたセキュリティが素人が
1時間もあれば(プロなら10分もあれば十分だろう)解けてしまうということにショックも。無くした
モノよりも学んだことが多い今回の出来事。 こう言っておけば悔恨の思いしなくて済むでしょ!

逆立ち注意しないとな!(え、そこ?) 無事電車には間に合いました!
あれ?俺ってこんな骨格だったの?!w
バンコクは無事着いたー!!
でも、荷物が届かNEEEEEEE!!!!
ふざくんなああああ、航空会社インドの方へ荷物を飛ばしたらしい・・
さすがチ○ィナAIR、やってくれるぜ。
パスポートやら全財産は手持ちだったから全く問題なし!!
明日、荷物を宿に送ってもらう手配して大丈夫なはず。

今はカオサンの安宿にいるー。
1泊150Bだから500円弱だね。
部屋に何も無いけどどうせ身軽だからいいやw
あと、ワンコがいるんですワンコが!!
ワンコ1



アジア良い雰囲気だー。
波乱の幕開けだけどすごく楽しくなってきたよv
ウクク 
| ホーム |
