旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これが、俺の愛用ペンぢゃああ!どこにでもあるね、ウン
毎日、日記やら、メモやら、落書きやら書き殴っていると、インクの消費が激しい。
この旅で既にボールペンインク4本分消費している。さすがにストックがなくなったから、
街で探したら文房具屋で1発で見つかった、スゲー!!世界規格だPILOT社。

アジアの人達は、ホンダ、ヤマハ、スズキ、トヨタ、ばかりしか口にしないけど、
こんな所で地味だがかなり重要なアイテムに、日本を実感したのでした。

え?それだけよw 1本2.000Rpなり!
食事に関して、ちょいと。

今んところ、カンボジア、ベトナムは机の下、
中国は卓上にペッペと残飯やら食べ滓を吐くんだよ。
郷に従えなんだけど、なかなかどうも慣れない。

ツアーで、10人卓とか囲って食事したら、もう凄惨だった。
獣が食事したのではあるまいかと思える程食卓が荒れるw
せっかくの超美味中華料理も台無しだよなー。

まぁ、俺が行くような店だったり食堂だったりの話だから、
きっと高級料理屋はやっぱ品格備わった人が来るんだろう・・
うむ、一度見比べないとダメだ。

汚い写真なんかネーヨ!!w
いあ、それだけ。
| ホーム |
