旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ、タイ風生春巻き?!
タイ風春巻き

エビの代わりに焼き魚が入ってめちゃくちゃ美味いんだけどっ!!25B
緑のソースは甘辛ですごくマッチング!これははまるっ!
どっかのタイ料理屋いったら探してみて!!

軽く更新でした
塚地さんバンコクでなにしてはるんですか?ww
つかぢ
とある選挙ポスターでしたw

しかし暑い、これからもっと蒸し暑くなるっていうから参るね。
やはり、ネパールにでも避暑にいかねば!!こっちで調べると
バンコク-インド間が往復FIXで7~8,000Bだから\25,000位でいけるんだよね。
とりあえず、今後マレーシア、シンガポール、インドネシアといったら
北に逃げようかの。気候関係なしに、周りが言うにはラオスが良いらしい!
タイ人より人とマナーがいいらしいwいってみよー

あ、これタイのトイレ↓
toilet1.gif


向かって左側にホースあるでしょ?あれで自分でケツ洗うのw
慣れないと難しいんだぜ。んで、紙で水ぬぐってゴミ箱にポイ。
基本的に配管が細いので、紙は流しません。いやあ文化の違いですなあまったく。
うがあああああああ!!アナルがいてえええええええええ。
掘られたとかぢゃなく、まぢで辛いもの食いすぎでイテエエエエエエエエ!!
いきなりきたあああああ!こんなん初めてだ・・かなりショッキング!!
ち、ち、血は出てないな・・ああふう 怖い怖い。

今のところ一度も腹下してないから、余裕かましてたのに・・。
こうゆうパターンもあるわけね。いてええ。
とか言いながら、今晩も滅茶苦茶辛い夕飯食べちゃったよ。まあ気にしない。

今はビール飲んですごく気分が良いんですよ。しかも、同じ宿のオーストラリア人に
半分以上おごって貰ったし!アハ 66歳のお爺ちゃんだけど、これまた
英語の勉強に手伝ってもらいます!!少し宿の滞在が延びるかも。
ジワジワいくよジワジワw

あ、今んとこタイで一番美味しいビールはこいつ↓
チャンビール
このサイズで660ml コンビニで38B!!
ただ、こっちのビールはアルコールが高いからこの瓶4本くらいで結構酔った。
注意だねw

そんな感じで、また更新しまーす!
今はルンピニ駅近くの格安ゲストハウス群の1軒に泊まってるんだが、
その近くにあるマレーシアホテルてのが、どーもゲイの巣窟な気がする・・。
屋台で飯食ってたら、タイのレディボーイを連れた初老の外国人が同席してきたし・・。
タイ人がエロDVD売りにきたとおもったらホモDVDでメッチャ引いたw

はたまた、外でぼへーと座ってたら話しかけてきたカナダ人も少し妖しい。
一応モントリオールの家?とメールアドレス聞いたから困ったら助けてもらおう!
いあ、身体で支払いとかぢゃないよww すごいアジア贔屓なんだもん。
フランス語の先生、英語も堪能だし教えてもらうチャーーンス!!
モントリオールは相当良い街だと唸ってた。行きたくなるぢゃんか!

しかし、この地区は気持ち悪いし移動しようかな。
そうそう、そのレディーボーイと外国人には最後まで日本人と信じてもらえなかった・・。
ずっと、フィリピン人だのマレーシア人だのラオス人だの韓国人だの。しどいっ!!


あっ、朗報朗報?!なんともタイミングよく従兄弟がバンコクに来ているので、
今日あう予定です!!うまくあえるかなー。
その後は、無事荷物も着いて順調に過ごしてますー。
予防接種もうけたし、暑さにもだいぶなれた。
水シャワーはアパートに住んでた時から真夏に使ってたから違和感ないやw

バンコクはすごく都会で何不自由ないなー。
ご飯安くて美味いし、快適。しかし、そろそろ都会は
飽きてきた感があるから移動しよかしら。

次はタイの地方に行くか、ラオス、カンボジア、ミャンマー、マレーシア
だなあ、ちと旅行会社当たってみよう。

あっ!そうだ!早速ムエタイ観た!!どちみち、1度しか観ないだろから
ありえないくらい高い金払ってリングサイドで・・。しかし、これは正解!
メインイベント終わってからはかぶり付きで観れたし。
2F席に行ってみたりした。現地人は賭け事だから、かなり白熱してたね。


あぁ、たまにネットカフェからの更新だと落ち着かないし、
作文がめちゃくちゃだな。ノートで作ってコピーするようにしよう・・。
バンコクは無事着いたー!!
でも、荷物が届かNEEEEEEE!!!!
ふざくんなああああ、航空会社インドの方へ荷物を飛ばしたらしい・・
さすがチ○ィナAIR、やってくれるぜ。
パスポートやら全財産は手持ちだったから全く問題なし!!
明日、荷物を宿に送ってもらう手配して大丈夫なはず。

今はカオサンの安宿にいるー。
1泊150Bだから500円弱だね。
部屋に何も無いけどどうせ身軽だからいいやw
あと、ワンコがいるんですワンコが!!
ワンコ1



アジア良い雰囲気だー。
波乱の幕開けだけどすごく楽しくなってきたよv
ウクク 
いまさらアタフタしだした(;´Д`)
旅行グッズを買いに奔走!100均て素晴らしいねw

100均

圧縮袋、メッシュ袋、メモ帳、世界地図、垢すりタオル、ガムテープ
締めて945円なりー!!ヤッスッッ!!!
この文化(もはや均一は文化w)は世界に全く引けを取らないね!
あー100均たのしかった。


バイクの話。
旅行中は大事なバイク達をバイク仲間に預けます。
はい、ドンドン乗ってくださいよー!放置しとくより全然ありがてえ。
先日名義変更と引き渡し完了したけど、ボロイまま渡しちゃったので
今イソイソとスペアパーツを整備して後日交換するつもり。
今日は、サイドカウルの塗装なんかやってました。

バイク塗装


慣れない作業に困惑しつつ、シンナーでちょっと((*"д")ポワーっと・・
んで、なんとか色づけ完了!なかなか上手いぢゃないのw
あとはクリア塗装だけ。塗装も慣れてきたら色々楽しそうだな。

次はなんぢゃあああああああああ
本日で、短期間でやってた市場でのアルバイト終了しました~!
友達の伝手で雇ってもらってたんだけど、何もかもが新鮮で
良い経験ができました。

とにかく朝が早い!
夜明け

活気がある!!(騒々しい)
場内

蟹がいて!
蟹

魚がいて!
魚

  ・
  ・
  ・
さ・・さかな??!
サカナ

更に、社員もお客さんもいい人達ばかりで、俺はすごく恵まれてたみたい。
他所を見ると、各所で怒鳴り散らされてたり、怒号が飛んでたりと気性の荒さが
滲み出てましたw 都会の喧騒とは正にこの事だな。
旅行から帰ってきたらまた市場に顔をだそおっっと!!
旅スタートまで、あと8日ですよ。

こんなにゆるりとしていていいのだろうかw

それでは、まったり始めます。
| ホーム |
