旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よおおおおおおし、キタキター退院日!

昨日最後の血液検査して、値を見てみると腸炎も治まって、
貧血もなく、肝臓値も徐々に良くなっているvv
肝臓の値はあと3週間位で平常値に戻りそうな予感。
もう、あとは普通(健全)の生活すればOKとのことで、出ます!!

ぎゃああああ、っがしかし、肝臓値がまだ悪いと言うことで、
全検査が終わるまでは禁酒!!遅くて8月・・。まぁ当然と言えば
そうだけど・・夏という、最高のビールシーズンが終わっていく(;◇⊂)

とりあえず、主治医、担当医、看護士様方々お世話になりました(`・ω・´)ゞ
もう2度と来ないよう心がけます、でも検査には来ますなんて
言ったら笑われた・・。くっ

退院して先ずは何する?もうコッテリギトギトの食事をする!!
こればかり考えてた昨日。やっと開放されたんだから、とりあえず
なんか好きな物食おうよと、今日は昼も夜も満腹まで食い倒す。
頼みの整腸剤任せw 1週間分処方されたので忘れずに服用。

さーーーーて、明日から動き出すよー!!
爺ちゃんも退院してリハビリ中って聞くし、もうなんか運が回復してきた
んぢゃねーかこれは!!!もうお前を放さないww しゃー!
糞回線と、バックアップされないこのブログに怒り心頭。がああ!
同じ文3回も書きたくないから、ドンドン短く変わっていく。

もう俺の体内には菌はいない、血液にも細胞内にも便にもvv

でも、何で下痢が止まらんのです?先生に問う。
どうやら荒れに荒れた腸内の炎症、腸炎らしい。あと異常な
肝臓値のおかげ。でも、どれも菌の影響だから、居ないと分かれば、
ゆっくりと良くなっていくでしょうとのこと。肝臓はのんびり屋なのだ。

そんなわけで、病院食と薬を飲みつつ火曜には退院だな。推測。
その後は保健所が100%陰性になるまでしつこく調べに来るくらい。

あぁ、やっと日本を 胆嚢 堪能できる!梅雨?気にしねえ。
嬉しいなぁ。あ、お見舞い来てくれた人達ありがとねー!血糖値が
物凄くイイ値を叩き出したと思うよw 日本のチョコうめええええ。

では退院したらまたb
うああああああ、体力ねえええええ。

ラジオ体操第一でバテた・・。

まさかこれほどとは。

フィットネスでも探すかな・・。
入院して1週間過ぎました。そしてまだ下痢は続いてます。
あーあ、熱が上がったり下がったりもするんだよね-。

多分熱の原因は、血液の中で見つかった腸チフス!!!
1度は聞いたことあるでしょう。インドで貰ったらしい。
一定の潜伏期間を経て発症。ただ、いまだに下痢の原因が
こいつ等なのか、チフス用に服用している抗生物質によるもの
なのかわからないから、それを検査したりしてるヨー。

腸チフスは、経口感染するんだけど、例えば、俺が下痢して
ケツを拭いた手を洗わなかったりしたら、色んなモノに菌が付着して
しまう。それを手で触れた人がそのまま物を食ったりしたら染つる
可能性がある。そんな病気。

だから、今俺の部屋は個室でメチャクチャ殺菌されてる。
トイレとか超めんでええええ。保健所の人が来ていうには、
家ではそこまでやる必要ないよ・・とかいわれる程。


ワクチンがあるんだって・・知ってて打ってれば問題無かったのに。
あああああ、自分のミスじゃんかコレ、くやしいいいいいいい。

というわけで、もう少し入院だぜえ。

爺ちゃんは気持ち元気になってきたらしい、頑張れ爺ちゃんbb
帰った次の日、医者に言って精密検査を受けてみると、
うぉお、なんと熱が38度もある。なんだなんだと、先ずはアレよ。
新型インフルエンザ疑われて、小部屋に隔離、検査です。
細長い棒を鼻の奥まで一気にドスーーっと差し込む。痛いっ!
イタタタタって声と涙が出たよ。 

結果は陰性(´`)ホッ

その医者でも薬は出せたけど、一応、熱帯感染症に詳しい先生を
紹介された。移動移動~、次の医者でも色々チェックされ、結果を
待つんだが、土日挟むからとりあえず入院しようかとのこと。
入院施設の整った病院まで移動。この頃には熱は39度過ぎ。
感染症の可能性が有るから個室ねー、っと今個室。扱いは・・VIPww

というわけで、それから新宿で入院中なわけです。

気になる、爺ちゃんには顔合わせられて良かった!!
想像以上に衰弱していてビックリして、あまり声を掛けられなかったよ。
頑張ってね、頑張ってねとだけ伝えて入院へ。

きっと、爺ちゃんが俺を日本に呼んでくれたんだねと皆が言います。
爺ちゃんと俺は同じ干支でもありスピリチュアルな関係でもあるのか?!
爺ちゃんありがとう、毎日お見舞い行けなくてごめんな。
待ちきれないっ!と、直行便じゃないけど10日発11日着のチケットを購入。
金曜の便はキャンセルしたよ。キャンセル料ほとんど取られなかったv

ということで、EmiratesAirでカイロ→ドバイ→関空→羽田と遠回りだけど、
これで少しでも早く帰れた。EmiratesAirはかなり快適だったわー。
体調は安定でしてたので、検疫でも引っかからずスムーズに通れたよ。

夜遅かったので、その日は爺ちゃんに会えず。
あぁ疲れた、でも日本に帰ってきたああ、日本だ(n‘∀‘)nワーイ。
大渋滞に見舞われ、飛行機乗り逃しました・・。

次のフライトは金曜ということなのでもう少し、帰るのが遅くなります。

不幸すぎる、鬱になりそうだ・・。
あああああああ 爺ちゃんが死ぬうううう。

爺ちゃんに会いに、物凄い勢いで日本に帰ります。

では日本で会えたら会いましょう(・ω・)ノシ


なんか、この激痩せ状態で帰ったら親戚一同に旅を強制的に
止めさせられそうだ・・くそっ、とことんついてない俺様だぜ・・。
何か、次の日は昨日の死の淵が嘘のように身体が軽い。
でも、またぶり返すときついから、とりあえず点滴打ってくれと、
保険屋に聞いた病院へ。話しが通ってるから、すぐ処置室へ移動。
取っ換え引っ換え3本分、3リットル近く、薬やら水やら透明の
液体を注がれて、寝てること2hくらいかな。

ハイ終了、調子どう?楽になった?って聞かれても、よく分かりません。
元々今日は怠くなかったしなぁ。んで、先生。肝心の入院はできるの?
いあ、とりあえず薬だしとくから、飲んで様子みてみて。 またか・・。
何処の医者いきゃ、血液検査とか検便とか精密検査で、もっとハッキリ
した原因を調べてくれるんだろかー・・原因分かったらもっと早く治るだろに。

とりあえず最悪の状態は既に脱しておるよーっv
皆心配してくれてありがとうございます。食事も喉を通るようになってきたし
段々回復傾向であるみたい。

危うく、また勢いで帰国のチケットを買っちまう所だったぜー。あぶねーw
紅海に来たあああああ~、って大騒ぎすると思ったら大間違い。

過去最高の体調不良に見舞われてもう限界で~す、
薬飲んでも下痢がとまらんのだもんさー、入院する~。
入院して点滴でも打って貰った方が楽でイイやー。

というわけで、ちょっと病院で診察して貰って来る(`・ω・´)
ドクターに入院の必要無しって言われたら本気で泣いちゃうw


海は本当憧れてたとおり、メチャクチャ澄んでて綺麗!!
絶対別の記事で紹介するから!
| ホーム |
