旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カメラぶっ壊れて分かった、俺自分の為に写真撮ってない・・人に自慢したくて
撮ってるんだわw 自分の写ってる写真とかあんま欲しいと思わないしw なるほど。


エジプト(ルクソール)は何処に行ってもツーリストプライス。
露店でも2,3倍料金を平気で提示してくる。茶飲みだけでも、土産屋との交渉
さながら一苦労である。現地人の味方をみつけるのが肝心。常連はグルだがね。
つか、図々しくゲストになって奢って貰うのが吉だーなw

んで、観光スポットも当然激しいツーリストプライス。大したこともないのに(俺の価値観ね)
高すぎだろ、オイッ。余計に観光離れが進みます。しかし、せっかく来たし、皆に自慢
できるチャンスだ入ろう、ネタ作りネタ作り。そんなこともしばしば。

そんな悩み?を一発解消、テケテテン♪国際学生証~。
何でも公共機関半額!レストランもたまに半額と強い味方だ!!
さぁ28歳、大学8年目(2浪)最後の年だし、利用させてもらうっかなあああああっとw
バンコクの偽学生証なんかとは大違いだぜーvv 経歴詐称ですね、分かります・・。

早速利用して、誰もが一度は耳にしたことがあるであろう「王家の谷」に行って来たー。
ウホホ、内容はショッペエエエ、でも半額だから気にならないーbb こんな具合。

昔の王様、王妃の墓とかも色々見てきたけど、これぢゃあ余裕で盗掘されるだろー。
って、クズみたいな感想しか持てなかった俺でも、顔にフンコロガシ(スカラベ)を
付けた壁画を観て大興奮!!うは、フンコロガシとかっ、ククク。(←どこの小学生だよw
名前忘れたけど ここも作られすぎてる感じだったな

というわけで、これから何かと金が掛かる欧州でもガッチリ使わせてもらいます(`・ω・´)
スポンサーサイト

エジプトたのしそうだね~!!
砂漠イメージだけども、暑いのか?

国際学生証、、、トムさんは大学生だったの?
ん?なんかあたし勘違いしてる!?
ンンンン?

カメラどするんですか~?写真みたいじゃん!
ネットで大家の谷しらべちゃったよ。
砂漠だ~!
フンコロガシはみつかんない。
残念。

2009.05.26 20:37 URL | nami #- [ 編集 ]

おまwwwwwwwwwwwwwwwww
スカラベって、当時にして、超貴重で、身分と鼻が高々なんだぜ、俺様。ふふふふんw
・・的なお方が身につけてらっしゃったんぢゃなかったでしたっけ?(笑 ふふふんw 糞転がしOK!w ってかんじですw
昔の美女基準と今の美しいお姉さん基準が違う感じに似ているねww

と。 ところで8回生・・・・ えと、これから先輩って呼ばせてもらいます!先輩っ!(笑

2009.05.30 23:09 URL | 鳥子 #I4z6eAiM [ 編集 ]

>nami
フンコロガシは、カールナーク神殿に石像があったよー、そっちで検索するとイイかも。
砂漠砂漠ずっと砂漠、だから暑くてもカラッとしててイイよ。
そうそう、俺は永遠の中年中学生(フラワーカンパニーズよりw)まだ中年じゃないわーい!

>鳥子
俺は死んだ後なんてどうだってイイと思ってるから墓なんて全く欲しくない、
でも作るんならフンコロガシにするかな(しかし一生懸命働いてた時に限るw
インド人なんかは神の真似をした化粧なんかするから昔からあんま変わらないかもね!

2009.06.07 04:55 URL | とむ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inu0330.blog10.fc2.com/tb.php/195-5a61308d

| ホーム |
