旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あああああああ 爺ちゃんが死ぬうううう。

爺ちゃんに会いに、物凄い勢いで日本に帰ります。

では日本で会えたら会いましょう(・ω・)ノシ


なんか、この激痩せ状態で帰ったら親戚一同に旅を強制的に
止めさせられそうだ・・くそっ、とことんついてない俺様だぜ・・。

とむ!まじで!とむも一時帰国かー。
おじいちゃんに早く会えますように!!
私とは、またしばらく会えなさそうだー。仕方ナイね(涙)
とにかく急いでー!気をつけてー!

2009.06.07 21:56 URL | ゆっきー #- [ 編集 ]

急げええぇえぇ!!
じいちゃんにちゃんと会えるように祈ってるよ!

とむくんの体調も心配ですし!
ここらで一度仕切り直して体調とか旅の装備とか
整え直すのも大事だぜ!!

2009.06.08 00:35 URL | ゆま #jjQuxcK6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inu0330.blog10.fc2.com/tb.php/200-9cf88655

| ホーム |
