旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修理に出すはずだったカメラだけど、なんだか新しいのが欲しくなって
違うの買っちゃったー!!次はもうちょっと壊れにくいのにしよーってことで、
OLYMPUSのμTOUGH-6000ってヤツにしました!名前にもTOUGHと!!
これは期待せざるを得ませんw 扱いがLOUGHだけにTOUGH・・。
日本は電化製品安くて助かるなぁ。

というわけで、あまり他の内容は気にせず、試し撮りなどせず即購入。
とりあえず撮ってみよー。そんな被写体に選ばれるのはもちろんw
もうこれ見ると熟睡してても構いたくなるのだーマクロはどうかなー ああー余計に可愛いなコレw
いやあ、グッタリしてるようですが眠いだけ、起こしてゴメンな。
うん、被写体がイイから抜群に見えちゃうね、他にも街に出たら色々撮ってみるよ!

ビートもうすぐ13歳元気でございます。癌にかかっていた(完治ではない)とは
思えないでしょ。元気の源は底なしの食欲だと思ってるよ、やっぱり食事とか、
楽しみがあると違うよね。俺ももっと食べて、遊ばないと!!(そこかよっw)
スポンサーサイト

ビートは可愛いな~
しかし、他のラブちゃんたちに比べ
胴がはるかに長いな~…

2009.07.10 10:47 URL | 姉 #- [ 編集 ]

>姉
それがビートスタイル!
野菜食いまくるから腸と共に伸びたんだって

2009.07.12 12:31 URL | とむ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inu0330.blog10.fc2.com/tb.php/213-a1d7f5b7

| ホーム |
