旅とバイクとビールとワンコ

特に目的もなく、世界各地を巡ってみるよ (H20.02.19~)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかしいっ!バイク仲間に誘われてバイクでテント担いでキャンプしつつねぶた祭りで
跳人になって馬鹿騒ぎする予定が・・
ja098.jpgja099.jpg
何故か祖母、母、伯母と俺の4人ツアーになってるっ!いつのまにーー!w
天気悪そうで車かバイクかで迷ってたら、いつの間にか三母も行く気満々、おいいっ!
あ、ちなみに写真は十和田湖と弘前城ね。順番とかもういいじゃんねw

というわけで、ETC1000円てのを有効利用して青森まで行ってやろうじゃないの!
青森ねぶたは、2日からだから、日が変わって1日の深夜にスタートして、高速へ。
一気に青森まで行ってしまっても良かったが、途中で高速が事故で通行止め・・。
強制的に下ろされた、ヒデー。もう1000円も払うの癪なので下道で行くベと走る。
9:00くらいに盛岡に到着。せっかくだし飯でも食っていこうぜーと、ご当地グルメを探す。

ジャジャ麺
ja101.jpgja100.jpg


冷麺
ja103.jpgja102.jpg
美味いと評判のぴょんぴょん舎の冷麺と温麺!こ、これは人生で一番美味い冷麺だーw
他にもわんこそばも有名だし、盛岡市はヌードル都市ですなああ!いいねええ

よしゃー、腹一杯になったし青森県むかうよー!本日泊まるのは弘前、青森のちょっと手前。
でもせっかくなので観光しながらむかっちゃいまーす。
ja106.jpgja107.jpg
八幡平に来てみたああああ・・?!あ・・何これ酷い何にも見えない・・ドライブねドライブw

完全に冷え切った心と身体を温めるのはやはり温泉に限りますよねええええ!!ホクホク
ja104.jpgja105.jpg
うおおお、真っ昼間誰もいねええええ貸切だあああああ遊べエエエエエエエ(;゚д゚)エェ?!

さささ、次は遂にねぶた写真をあげるからここはスルーしてスルーw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inu0330.blog10.fc2.com/tb.php/233-6b3aa642

| ホーム |
